ほしいな!こんな教会!!
ー新会堂建設を見据えてー

三好キリスト教会は現在、よい立地にありますが、場所も建物も借りている状態であります。

かといって、新しい良い場所が現状有るわけでは無いのですが、新しい会堂建設に向けて、少しずつみんなで備えて祈っていきたいと思います。

そこでまず、みんなさんがどういう教会にしていきたいと思っているのか?を聞いてみたいと思い、アンケートを取ることにしました。

こちらの書式」で書いていただきたいとおもいます。

書いていただく内容は、絵でも字でも構いません。詳しい図面でも、イラストでも、説明文でもOKです。

締め切りはとくに設けませんので、どしどし参加して下さい!

詳しくは、10月25日の主日礼拝の「報告と祈祷課題」をご覧下さい。

https://youtu.be/MnxM2ypsNAY